東京都台東区元浅草1-6-12-508を徹底検証!株式会社LIMITの真実とは?

株式会社LIMITの所在地に問題点?

トレジャーリサーチと言えば飛ぶ鳥も落とす勢いの人気副業ですが、その販売、運営元である株式会社LIMITの住所に不明な点があると話題になっています。

問題点は2つあるようで、まずトレジャーリサーチの販売ページにある住所の東京都台東区元浅草1-6-12-508がレンタルオフィスだと言うこと。

もう1つは株式会社LIMITの住所が法人情報と販売ページにあった所在地を合わせて2ヶ所あると言うことです。

今日は、株式会社LIMITの住所が一体どうなっているのか真実に迫ります!

東京都台東区元浅草1-6-12-508を検証!

レンタルオフィスと判明した東京都台東区元浅草1-6-12-508から検証していきましょう!

この住所はGOGOオフィスというレンタルオフィスサービスだと言うことが判明しています。

ちなみにレンタルオフィスと言うと住所を借りてるだけで実際にその場には誰もいないという風に思われがちですが、利用者の問い合わせからトレジャーリサーチのスタッフがいる事も分かっているので、実在していないというわけではありません。

住所だけ貸すのはバーチャルオフィスと呼ばれるタイプのサービスです。
もし他のビジネスノウハウを実践しようと思った時に調べてみるといいと思います。バーチャルオフィスの場合は100%その場で営業していないので詐欺の可能性が高くなります。

この東京都台東区元浅草1-6-12-508にトレジャーリサーチのスタッフがいるのはわかりましたが、株式会社LIMITの従業員が全ているわけではないようです。

株式会社LIMITの住所は?

それでは株式会社LIMITは一体どこにあるのでしょうか?

これが2つ目の疑問、住所が2ヵ所あるという疑惑の解決に繋がっていきます。

トレジャーリサーチの販売ページに書かれた株式会社LIMITの所在地はレンタルオフィスだと言うことが分かりました。

次に法人情報に書かれている住所についてです。

住所を見ると千葉県白井市笹塚二丁目5番 1棟1411号と書かれています。つまりここが株式会社LIMITの本社ということになります。

所在地は何故2ヵ所に?

今回の最大の疑問、所在地が2ヵ所に分けられている理由ですが、調査したところ勤務時間が問題だったようです。

トレジャーリサーチの受付時間をみれば分かりますが受付時間が10時~20時となっています。

朝こそ余裕を持って出勤できるものの、退社が20時以降となると仮に移動時間を1時間として21時以降の帰宅になってしまいます。

知識豊富なスタッフを優先的に確保するため、勤務地をレンタルオフィスにすることで通勤を楽にしたようです。

所在地が2ヵ所あるというのは所在地を誤魔化すためではなく、スタッフの為だったと言うわけです。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA